株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

Powerland

2016年08月14日 | Weblog

  

昨13日の土曜日は地元の「さわやかプラザ軽井沢」という施設に行ってきました。プール・浴場・トレーニング室・食堂・大広間・多目的ホールを備えた旧沼南町・白井市・鎌ヶ谷市の公営施設で、駐車場も220台駐車可という代物です

実は、心臓にステント四本を入れてからもプールへは昨年何度か行ったのですが、泳ぎながらも脳裏には造影剤でくっきりと浮かんだ冠動脈の中のステントが焼き付いてトラウマになり、もう遊泳は止めていました。

しかし、これではいけないと思い直し、家内が勧めるままにこの施設に行って、水中を歩き、軽く泳いでみました。その後は、大浴場とサウナと露天風呂 画像のひまわりとラベンダーはこの施設の玄関前の農家の庭先に咲いていたものです

気分が良かったので、この施設から新鎌ヶ谷まで歩いて帰りました 途中で貸地という看板も見つけましたが、事業用定期借地権なのだろうなどと勝手に想像

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Powerland | トップ | Powerland »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事