株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド 芽吹く街(30)

2006年03月30日 | Weblog
 月日が経つのは早いですね。今日はもう3月30日です。始発電車の次のに乗って出社したのが、6:25分。早朝から気分よく仕事をスタートしたのはいいのですが、あちこち動き回る内に時間に追われて、ついタクシーに乗ったのが運のつき。どんなにあがいても車の混雑は混雑  お手上げで、車内から電話。 ならないように、拝みながらの遅刻のご連絡。時間を守るのはビジネスの大原則ですから・・・・。それでも、ご丁寧にいろいろ対応して頂きました。有難うございました。先ほど帰社しましたら、人事異動のご挨拶のお名刺もいくつか頂いておりました。新たな職場で、一層ご活躍されますことをご祈念申し上げます。

 ところで、私は、今日までの間でやるべきことは大抵済ませたので、明日は大安ですが比較的時間が取れそうです。これで、年度末の伝票整理がきっちりできます。

おっと、今日の画像の説明を忘れるところでした。これも当社が今秋分譲予定のコンパクトな1LDKマンション「マーベラスセンター北」があるところの一角でございます。ハクモクレンもこれから年を経て大きくなるのだと思います。清純な白が、晴れた日には一服の安らぎを見る人に与えてくれます。

 今日の英語に参りましょう。今日もスピードよくお願いします。

 63、もうお昼を済ませましたか?
    パリへは一度も行ったことがありません。
    ジェーンは先週の土曜日からずっと病気で臥せっています。
    スーザンは彼とは20年来の知り合いです。


 63、
Have you finished lunch yet?
I have never been to Paris.
Jane has been sick in bed since last Saturday.
Susan has known him for 20 years.
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド 芽吹... | トップ | 株式会社パワーランド 芽吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事