10月末日まではハローウィンのカボチャの飾付で、幼子との記念撮影場所だったのが、今はクリスマスの飾付に成っています。
新鎌ヶ谷駅東口のアクロスモールの中はいつもいつも「販売促進」。ご苦労なことです。この南側にはAEONもあります。ヤマダ電機もその中に入っています。
今は、食品ばかりでなく何もかも値段が随分上がって来ています。特定の商品、例えば私などはお酒類の価格になりますが、お店によっては20%位の価格差はザラです。昔と違って一升瓶を買うほどの気持ちはスッカリ無くなっていますが・・・
そして、都心では事務所ビルやマンション建設がラッシュ状態。どこにそんな実需があるのか不思議。勘と経験と度胸(KKD)のうちの度胸(D)だけが先行しているように見えます(そろそろラジオ体操の時間です)