フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

リボンの騎士 8/20昼公演レポート 「曲の出来の良さ」

2006-08-20 23:51:22 | ライブ!2006
今日はA席の一番前の列で観てきました。客入りはS席最後尾から三列くらいに空席が多かった程度で、まずまずの入り。
開演前に無事、日替わりパス高橋愛および日替わり2L写真セット高橋愛を購入。売り切れてなくて良かった(^_^;)

今日のフランツ役は松浦亜弥さん!となると、この前観た安倍なつみフランツとの違いを観るのも本編とはまた違った楽しみ。
で、亜弥ンツの出来ですが、かなり良かった!歌い方がミュージカル向きになってた分、なちンツより良かった。
なちンツは演技が良かったですが、亜弥ンツは立居振る舞いがカッコ良く、王子の雰囲気出てました。

今日も三人娘。は絶好調で、藤本“魔女ヘケート”美貴の迫力、吉澤大臣のカッコ良さ、バッチリです。
そして、愛サファイアの存在感が更にいい感じに。こういう変化が感じられるから、舞台は生がいいですね。
端役では、ガキさんがこの前より少し良くなってた感じしました。改めて、やはり舞台は生がいいですね。

今回のミュージカルは、音楽がとても良いです。生演奏もさる事ながら、曲が良い!耳に残ります。狼のリボンスレにも、つい日常で口づさんでしまうとか、耳から離れないとか書かれてあるのを見かけました。
初回限定台本付きサントラCD、次回に会場で買ってくる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国旅日記 三日目 ~瀬戸内... | トップ | 夏の旅エッセイ 4 ~夕張の谷~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ!2006」カテゴリの最新記事