フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

☆君は自転車 ℃-uteはディーゼルカー☆

2012-03-14 22:04:22 | ハロプロ(℃)

 ℃-uteの新曲のMVが公開されました。

℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (MV)


 色々言われてもいるようですが、まず言いたいのは、
「男性と共演NG」なんてしていたらハロプロはずっと女優仕事のオファーは来ませんよという事。
メンバーを均等に映すべきという事にこだわっていたら、いつまでたっても外からは核となるメンバーがわかりづらくて注目されにくくなる。
バラードをシングルで切れなくては音楽的な広がりは生まれない。

 男性との共演はともかく、私はバラードをシングルで切るのは良いと思うし、℃-uteの長所であるキレのいいダンスを毎回活かさなくても思います。得意技だからこそ出し惜しみも必要ではないかと思います。むしろ、バラードに於けるダンスでどうやって音楽観を表現出来るかも、グループパフォーマンスとしての腕の見せどころであると考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆タンポポとプッチモニ再び☆ | トップ | ももクロ宇宙交響曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(℃)」カテゴリの最新記事