フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

FNS~あなたがいるからBerryz工房~

2007-11-22 21:19:40 | ハロプロ(ベリ)
 今日はBerryz工房のキャプテンこと清水佐紀さんの誕生日です。「さん」付けすると、ベリ現場に行った事ある人なら一度は耳にした事があるであろう絶叫野郎「清水佐紀さ~ん」を思い出してしまうので、ちゃん付けにしておきましょう。
 佐紀ちゃんは今日で16歳です。見た目はまだまだ中学生な感じもしなくはないですが、もうそんな歳ですか。ベリでは一番最初に16歳になった事になりますね。みんな若い!まだまだメンバーの年齢の関係で、生放送番組は21:00までしか出られない若さのBerryz工房です。
 そんなベリが、FNS歌謡祭に出演するのだという。四時間にも及ぶ放送時間の番組だけど、ベリは21:00で退散でしょうね。
 ハロプロから他には、モーニング娘。(OGも含む)と松浦亜弥が出演。この二組がヒットメドレーを披露するのだそうです。ヒットメドレーだから、娘。にはOGが参加するんですね。もっとも、OGと言っても出演しないメンバーも何人かいるので、全員が出る訳ではないみたいです。例えば、藤本美貴さんは出ないみたいです…。

 さて、ベリです。娘。や、あややのヒットメドレーは良いとして、一体ベリは何するんだ?ちゃんと持ち歌を歌わせてもらえる時間はあるのかな?
 まさか、いつぞやのミュージックフェアみたく「イントロだけ踊っておしまい」では…?ミュージックフェアもFNS歌謡祭も同じフジテレビ。これは過度な期待はするなという事?

 ミュージックフェアでは、くねくねとダンスを踊っただけで終わったベリ。次はイントロだけでなく、歌も歌えるといいですよね。まあ、あんまり期待が過ぎると、いざフタを開けてみたらバックダンサーだったりしたら悲しいから、期待はしないでおきましょう。下手すりゃ紹介もされず、ただ後ろで踊るだけかもしれない訳だし。

 それにしてもフジテレビといえば、たまにはHEY×3にハロプロメンバーを呼んでもらいたいものです。ベリも昔は出た事あるんですよ(2004年。ファイティングポーズはダテじゃないで出演)。


 今日のBGM やぶさかでない / とんねるず
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 漫画好きな能登有沙さん | トップ | ハロプロエッグ新人公演「品... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ベリ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事