フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

漫画好きな能登有沙さん

2007-11-21 22:21:22 | ハロプロ(エッグOG&研修生)
 今日は、週刊新潮のミキティ記事に心を痛め、今年のハロプロは暗い話題ばかりだなと萎えていたんですが、夕方景気づけな微笑ましい話題が現れました。

 のっちこと能登有沙がmixiをやっている!

 のっちをよく知らない方もいると思いますが、ハロプロエッグで今夏結成された音楽ガッタスの一員でもあります。
 エッグのメンバーには、ブログを公式活動として書いているメンバーも何人かいますが、のっちもブログをやっています。

能登有沙 公式ブログ
http://blog.upf-web.com/notti/
能登有沙 公式ブログ(携帯版)
http://blog.upf-web.com/notti/wp-ktai.php


 そんなのっちがmixiやっているとは!発見した方の書き込みを見ると、のっちらしき人のプロフィールは確かにのっちっぽかったです。例えば、年齢とか、短大生である事や、血液型(AB型)など。そして、入浴剤にハマっている事。これ、この前の亀戸でのエッグイベントで言ってましたよ。
 好きなものに、新撰組も挙げているんですが、なんとのっちブログの去年の記事で、ベリの出演した舞台「江戸から着信」の話題に触れた際に、新撰組が好きな事を書いていました。そうか、のっちは土方さんが好きなのか。
 mixiには、新撰組やらガンダムやら他にも色々漫画ネタや、しまいにはニコニコ動画を見ているという話もあるようでしたが、ヲタが気になる「男ネタ」は全くなかったとか。

 ブログでも、どこか腐女子っぽさを漂わせていたのっち。どうやら、そっち系の子みたいです。いつもカバンがパンパンみたいですし、まさにヲタアイドル。

 ハロプロには漫画ヲタチックな子が何人かいますが、のっちもその一人みたいでした。そんなのっちに好感度アップなヲタも続出?
 これがホントにのっちなら(可能性は高そうですが)、23日の新人公演に向けてモチベーション上がる良いネタでした。品川が楽しみだよのっち(笑)。
 例年なら、11月の品川ステラボールは美勇伝ライブなんですが、今年はそれが無く寂しく思っていました。その分、新人公演を楽しんできます。
 美勇伝と言えば、今日はベスト番の発売日。シングルほとんど持っている自分は買うべきか悩み中です。

  今日のBGM  人生は上々だ / UNICORN

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久住小春とCM | トップ | FNS~あなたがいるからBerryz... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-12-03 17:15:38
のっちのページ行きたいんですけど、どう検索すれば行けますか?
返信する
お答え (エッグではのっちが一推し@管理人)
2007-12-03 21:15:23
私もわかりません(苦笑)。
友人によると、そのmixiでのっちが使っているHNで検索かけたら70件くらいヒットしたので諦めたそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(エッグOG&研修生)」カテゴリの最新記事