S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

GET GOAL ! Sagamihara 第13号 発信!

2010-07-23 01:14:21 | マーケティング
猛暑が続き、外に出ていると気分が悪くなりますね。。。しかしこんなコンディションでも今週末からは天皇杯神奈川県予選が始まります。昨年、桐蔭横浜大に負けた時には、、、思いだしたくないですネ。。

GET GOAL Sagamihara の第13号をアップしました。もちろん7月25日(日)から始まる天皇杯神奈川県予選・二次トーナメントの応援特集です。W杯開催期間中Jリーグが休止していたため、今年の天皇杯は異常な過密日程です。県予選と全国大会のインターバルが5日間しかありません。ですので 9月5日(日)までを「1つの大会」として考えてみました。ご一読いただき保土ヶ谷公園サッカー場に応援にいきましょう。

↓PDF版はこちらです。ダウンロードに少々時間がかかりますが綺麗です↓
ゲットゴール!相模原第13号 PDF版

↓ささっと早く見れば十分!という方はこちら↓
ゲットゴール!相模原 第13号 上

↓縦型ですので下面があります。ささっと早く、はこちら↓
ゲットゴール!相模原第13号 下


↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログランキング

最新の画像もっと見る