S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

さぁ気持ちを切り替えろ!ゲットゴール相模原第32号

2010-11-26 23:12:06 | マーケティング
地域リーグ決勝大会と今年の試合を締めるゲットゴール!相模原(サポーターズフリーペーパー)第32号を書きました。たぶん、いつか試合会場でお配りする機会があると思います。私も、ようやく気持ちが「来年」に向ける事ができるようになってきました。来年はより一層SC相模原の魅力をブロードキャストしていきたいと思っていますので今後ともご愛読何卒よろしくおねがいします。SC相模原サポーターの皆さん、来年に向けてパワーアップしましょう!そして絶対、ひたちなかの屈辱を晴らしましょう!必ず。

今回は紙面配布がありませんのでぜひ高画質版でご覧ください。

↓こちらをクリック。ちょっと時間がかかりますが綺麗です↓
ゲットゴール!相模原第32号 高画質・印刷版

↓画像が粗いですが早く読みたい方はこちらをクリック↓
ゲットゴール!相模原第32号 低画質・速攻読む版

↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログ JFL
↑携帯電話からはこちらをクリック。ありがとうございます。励みになります。↑


最新の画像もっと見る