やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

我が名はジョニファージョラルド?!ヨンキューオサーンのノーサンキュー更新とは如何に?

2019-03-14 07:46:45 | 日々の戯言
キリ番でないのが残念だがワラクシとりあえず本日14日に49歳到達である。おめでとう自分。オウ嬉しくないぞ。


しかし社会という枷重を切り離した所謂浮世を数年前より闊歩しており何を隠そう日々退化傾向にあるかもしれない。
こんなに日々フワフワ遊んでいて良いのだろうか?と自責の念が見え隠れする。もちろん嘘だが。


さすがに盗んだバイクで走り出す年齢ではないが気持ち的にはついにあの頃(いつだよ?)と同じ様な気すらする。


マイマインドが平均値だとはとても思えないけど世のアラフィフとは何を考えて日々過ごしているのだろうか?
それではとあるアプリでワラクシのインサイドを抉ってみるとしよう(他人事)


***


まずは現状でワラクシの思考が何によって構成されているかを把握しようしようぜ。
私自身知らなかった事実が暴かれるかもしれない?!


そんな判定をしてくれるのは脳内メーカー2019版。そこに本名をブチ込んでみると出るアレ。


因みに漢字やひらがな、苗字と名前の間にスペースを空けるだけでも出て来るイメージ回答は異なります。
今回は漢字+スペースでの統一記入であり、ぶっちゃけそれが一番面白かったからであります。


と言う訳でまずコレ。


空間はダークマターで占められているのか





何か重症ですマヂデ?


ほぼほぼ食べる事だけしか考えてないとはまた面妖な!そしてポツンと働が1つあるのが如何にもそれっぽいw
確かに食べるのは好きで慢性腹減りだけどそうでもござらぬぞ?痩せの大食いからの胃下垂ですしね。


次にステータス。



RPGとかに良くあるスキルパラメーターなのだがスタミナとHP、防御力がかなり高いのはステイヤーの証?!
天皇賞3200mでも最後まで走・・・切れるかどうかはワカラヌがここが私のウリらしい。
逆に攻撃力は皆無なのでやはり職業は遊び人と言わざるを得ないと結論。

ウムム悔しいが当たってる。このアプリは真実を映し出すラーの鏡かよ。


次に身体構成年齢で各部位?の年齢らしいのだが




・・・


男性的に気になるアノ部位は既に齢キューマルらしく確かに大して役に立たない訳である(意味深)
実年齢に近いのは肌だけで骨に至っては一桁と一周して弱体化している様子。カルシウムが足りないのかもしれません。


とまぁここまで49歳成りたてホヤホヤ?のオサーンの構成組織が判明いたしました。
知ってはいたけどやっぱり大したことなさそうであります。大器晩成どころか小器蛮逝と言ったトコでしょうか。


では最後にサラッとオチをつけてこのク〇みたいなUPを終わらせたいと思います。サヨウナラ


***









こんなのもあります。



ジョジョメーカー


それによるとワラクシのキャラ名。そしてスタンド名は以下の通り。







オータムフェロモン

役に立たない種牡馬か何かでしょうか?(Re意味深)


こんなのがよいんだけど
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもキラキラいつもギラギ... | トップ | 痛むのは古傷病めるのはコス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャネーの法則 (イワゾー)
2019-03-14 11:06:55
お誕生日おめでとうございます

時が経つのは早いもので・・
20年前の話しが2年くらい前に感じる今日この頃・・
これからもよろしくお付き合い願います
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事