やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

出た目46の戌年サイコロ男と仲違いする新年早々の申年世界賭博場とは如何に?

2016-01-05 00:11:58 | 投資部
(*-ω-)ノエィッ⌒◎┃賽銭箱┃120マソチャリー?!


さて新年ですが月頭は投資部レポートからと早速マネー殺伐の話で恐悦至極


我が人生のエンジンであったPSMFからPEMFにシフトチェンジした投資部の初年度が終了。
ただし後半は部内災害風味ボッコボコで余り無事とも言えないがとりあえず生きてます。


んで別に最近始まった話ではなが東京市場は弱っちいな!と正月早々に毒づく。
何をするにも米帝様の動向次第。動きは読み易いが正直なトコんもう!ってな感じで飽きてます。


でも新年を信念と掛けましてまた新たな気持ちで相場と向き合い生きて行く所存でございますウソ乙


***



投資部12月報告書


では年間総括する前にまずは12月からだが329,366と当月は再投資から受取に
全てコース変更したにもかかわらず非常に低調な結果となりました。


正確にはMAXではないのだが事実としてはMAX値なので現実を受け止めなければなりません。
う~んこの1年で随分分配金を刈られたな。まぁ毎月どこかしら配当落ちしてればこうなるのも道理。


むしろまだ保っている方かも?認めたくはないがwww


当初の目的である30万円は死守してるけど当初計画の40万円への道は寸止め39万円から転落になりました。
また再起しますが前進は数千円/月単位になるでしょう。現実的には今年終わるまで36万円を構築するつもり。


この約3万円の伸びしろを成長させるアイデアが必要ですがこれは最後にネタバレを。


***


それでは年間総括。


ご存じの様に1~3月は働いていたけどそこからは無職で当然そのまま継続中。
なので基本的にはここだけ(バイト代は微々)の収入で生活してますがその年間トータルが~





3,994,430円!


えっ?!400万円?少なくね?マヂデ?


そう言うなかれ。汗と涙を流した45チャイの年収がこれなら少ないかもしれんが私自身は1ミリの実労働もしてない
ですから上等も上等だと自負しておりんす。しかも再投資分は含んでないから実際はもう少しプラスかと。


まー適当な思い付きとアイデアから構築した投資部でしたがどうにか無労働キャッシュ400万円という
果実を実らせてくれました!嘘偽りナシでマヂでこれだけで超余裕で放浪しながら生活出来てます。


人生楽しい訳ですコレコソ!


そしてこれは私の性分の話だがもっと上を!1000万円を!とかゼムゼム興味がない。
そりゃあれば越したことないけど自分の手の届く範囲が豊かであればそれ以上は望まん。


お金なんかより可能性を無限に含む自由な時間を得ているからね!


いいのいいの!高い酒なんかより釣りに行ってようやくお魚ゲトして、そのご褒美として
青空の下で飲むビール(主に発泡酒ですが何か)に敵う旨さナシ!そうッスよね大師匠!


これは八郎潟でのご褒美ール


おっと話が脱線した。


取り敢えずPEMF2年目の方針は微速上昇110%440万円を目指します。


そして昨日にはもう2016NISA120万円をブッ込みました!もー逆さにしても小銭もありません


1分前まで満水のダムが

カラッカラになった


期待の銘柄1点買いです!今回真っ向勝負!リスク回避行動ナシ!





これを博打と呼ばずして何が博打かシンデコイ!


とにかく私の望むのは世界相場の安定。上昇でも下降でもなく大体フラットに推移してくれればこちらも展開が読み易い。
そう言った観点から世界平和を切に願うwww


さて今年も経済大海の荒波を乗り切り2017の岸辺目指して頑張りましょう~


ハァ極楽極楽♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年の計は元旦にはあらず?... | トップ | 動かない身体の代わりに指先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資部」カテゴリの最新記事