やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

1年の計は元旦にはあらず?日常より鬼厳しい正月進行と気が付くと4日とは如何に?

2016-01-04 00:21:04 | 日々の戯言
謹賀新年


明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。


そして年賀状くれた方々~本当にありがとう&スマン。
前記した様にプリンターがニャイので出力出来ませんがこれで勘弁してくれ。


特に娘。よ!返したいのは山々だが・・・無念ゴフッ!とお伝え下さい(←?)


奇妙なサイズになったがこれが年賀状・・・


いよいよ新しい年のスタートですね!どうですか?食べ過ぎ呑み過ぎは大丈夫ッスか?
私は言うまでもなく労働讃歌を年末年始早朝から午前様まで謳い続けさせられていて喉ガラッガラでありますオィオィ!


でもそんなの毎年恒例の風景~これもまた私の正月スタイルなのでしょう。
ゼムゼム気にしてはいませんwww


さて私は今年をどの様な1年にしたいか?それを一言で表すと~





その意は「鮮明に!鋭敏に!」というトコを個人的テーマとして
2016年は人生を鮮やか、かつ鋭い意思で邁進して行きたいと思う。


そして今年再び迎える人生の転機をモアプラスにして行ければと思います。


そんな訳でまた1年始まりましたがやんごとは無理せず変わりなくポチポチと駄文を
更新して行きますので懲りずに覗きに来て下さいネ!


それでは2016年もよろしゅうお願い致します

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは行く歳来る齢?飲んタ... | トップ | 出た目46の戌年サイコロ男... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016 (イワゾー)
2016-01-04 13:42:44
今年も爆釣イベントや新島リベンジなど、
参加致したいと思っております。

友達の少ない我々として、
新企画「毒者オフ会」など
やっては面白いのではないか・・

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事