やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

寺子屋

2009-04-08 11:03:28 | 日々の戯言
スポクラで筋トレしてると次から次へと「ウルトラ憂鬱デス・・・」
と言う愚痴というか相談というか泣きつかれる事が多くなってきた。
一応完走経験者として頼ってくれるのはいいが、コレって究極の
個人競技だからね~アドバイスはどうしても精神論に傾向する。


特に今週頭にゼッケン引換証が来てから皆さん後悔と準備不足で
動揺が加速している様子・・・ププ。


「こちとらハナッから諦めてるわい!」と悟りを教える毎日。


あと2回の週末で最終調整可能なのか?誰が生き残るサバイバルなのか?
不安感MAXにつき絶対夢にでるなコリャ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃 or 腿? | トップ | 趙雲子龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事