やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

CHINA逃避の果てに

2009-06-29 08:50:41 | 日々の戯言
456123。


以前のネタからこの数字は推測できますか?
そうですアレですよ、ねぇ。


今期も中国語教室を受講しているが、今年の教室はレベルが高すぎて困惑してます。
まわりのスピードが清流なら、私のスピードは小川。
解らない訳ではないのだが、ついて行くのが精一杯です。必死です。


そんなセルフストレスを感じた授業後、21時越えてからパチ屋に逃避w
言わずともがな過疎化ホームの1パチ。


少~しラインナップに変化ありだね。そんなここでは新台?のエウレカに着座。
えぇ?既に本日33回も当ってる?嘘くせぇ~


まずは味見の500円。オヨヨ回らないぞ?アクエリオン似だな?
との矢先に早くもリーチからエレウカ群通過。いきなりいただきかw
とほくそえむも敢無くスルー。


・・・


早々に席を立ち、無言でエヴァセカンドインパクトに着座。
こちらは500円でミッションから暴走モードへと入るが、
スルチャカが上手く通らず、玉を買い足す展開に。
んで程なく半箱。やっぱりエヴァっすよ♪



そしてその半箱を持ってやっとアレです。
懸念&念願のSWですヨ。



C3→ジャージャー→R2と出てきて3列リーチになりハズレ。
次回転でまったく同じリーチより今度は8で当り。
それをアナキン君が昇格してくれて、そこから4連チャン。
エピソードⅡ~Ⅲを見てなごむ。



写真は違うが、ベイダー卿も降臨してくれて感激。
換金3枚半でチョコッ2枚程お小遣い増加しました。



桜柄は見れませんでしたが、とりあえずこれにてSWは落着です♪
次はエレウカかファフナーの似たりよったりパチを何時の日か
攻略したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No12 | トップ | 空へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事