Nonsection Radical

撮影と本の空間

WEBマガジン

2012年05月03日 | Weblog
ちょっとグーグルで「webマガジン」を検索してみれば、思った以上の検索結果となる。
もちろん、「自殺」で検索したらこんなにありました!なんてネットは危険なんでしょうね!などと間ぬけた事を言わないのと同様、検索結果にどれだけ自分の知りたいWEBマガジンに関する情報が含まれているかは、いちいち見ていかなければわからない。
検索されたのはあくまでも「webマガジン」という語句に関してだけなのだ。
それでも様々な関心事に対するWEBマガジンがあるのは、いくつか見てみるとわかる。
主に読みもの系のものを探して、暇つぶしと知識習得と社会勉強のために時々楽しむのだけれど、実際に検索してみて、こんなに様々なものがあるなんて思わなかった。
これだけあると、読んでいるとテレビなんか効率悪くて視る暇ないわい、と思いませんか?

ひとつだけ。
看護師のためのwebマガジン「かんかん!」面白そう。



京都府八幡市橋本中ノ町から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なのに落ち着かない | トップ | アンソロジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事