Nonsection Radical

撮影と本の空間

指でそっと花びらを・・・

2009年05月28日 | Weblog
某月某日
密かな楽しみは、指でそっと花びらを・・・

ゆっくりとやさしく傷つけないように・・・

指でつまむようにはさみ込み・・・

花びらの硬さ(柔らかさ)を確認する事です。

軟らかそうに見える花びらが意外にシッカリしていたり・・・

硬いと思った花びらが繊細な柔軟性を持っていたり・・・

指先の感覚を楽しんでいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名に興味はない | トップ | ほたる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花芯、花唇、メシベ (振り子)
2009-05-29 23:06:22
ヤラシイこと考えているでしょう。
返信する
御同輩 (satobo)
2009-05-29 23:34:06
ヤラシイ気持ちを喚起するようには書き方を考えましたがね。(笑)

今日、雫のついたサツキの花びらを指先で優しくはさみ込みましたが、意外にもプラスティックのような堅さです。
バラの花びらはもっと軟らかく、官能的ですよ。
お試しあれ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事