Nonsection Radical

撮影と本の空間

5月25日

2022年05月24日 | Weblog
先日のCT検査の結果を聞きに病院へ。
現在は血液内科だが、次に気管支内科を受けることに。
どうしても肺がんの可能性は捨てきれないので別の医師の意見を聞いてみることに。
現在の診療体制のままでも良いのだが興味があるので受ける事に。
来月に予約。
どっちにしても異常箇所が多すぎるので手術は無理でしょうとの事。
まあそうですねと受け答え。

帰りに隣町のスーパーに行ってニャンコ用の鰹の柵を購入。
夏場になると食が細くなってほとんど食べなくなるのだが美味しい鰹の刺身だけは食べるので。
今回は特別に2切れだけお裾分けしてもらって食べたが鰹は美味いね。
いつもは食べないんだけど。

また明日から病院代稼がないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 カレーの日 | トップ | 5月29日 日曜はダメよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事