Nonsection Radical

撮影と本の空間

経過観察

2019年11月26日 | Weblog
3ヶ月ぶりに病院へ。
最短最安の手法自転車で。
相変わらずの”繁盛ぶり”で待ち時間が長い。
患者の出入りの際に開いた扉から女性医師の姿が見え、患者が出た瞬間に椅子にもたれかかりグッタリと。先生も疲れるよね。
こちらの担当の医師はいつものマイペース。
血液検査と胸部レントゲン。
顕著な変異は見つからず経過観察に。
次回はCTを撮影する。
処方箋はコレステロール対処薬。
院外薬局へ行くと、前回担当したジョシで、前回話した事をその後どうですかと訊くのでギョッとしたが、これはモニターに前回のやりとりが表示されているから(多分)。
こちらは彼女の事を覚えていたよ。だってムスメと同じ名前だったから。
帰りはそぼ降る雨の中を自転車で帰宅。
風邪気味なのでそのままダウン。
家人が帰宅してから夕食を作り始める。
今夜はハンバーグ。
明日も天気が悪そうだが撮影の予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケハンという名の徘徊 | トップ | 風前の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事