Nonsection Radical

撮影と本の空間

ロケハンという名の徘徊

2019年11月25日 | Weblog
仕事帰りにいつもと違う道を選んで写真撮影しながら駅へ。
スマホを忘れてきたので街の看板を頼りに歩くが、地域にもよるのだろうが歩いた場所ではあまり存在せず、よそ者を相手にしない仕打ちなのかも。
だからか、お家はなかなか素敵なものが多く、「日本街並み研究所」所長(急きょ作成)の意欲がわく。
怪しげに家々を撮影しながら歩くが、いつの間にかどこにいるのかわからない状態に。
まあいいかとたどり着いたのは以前降り立った駅。
なんだぁと思ったが、道を人る外れると全然知らない通りが待っているのだから楽しい。
ロケハンと言いつつ、目的は特にないのはロケハンしたところに再び撮影に行くことなどこれまでなかった。
効率は悪いけど、歩き回って出会った景色が最高の瞬間になるのだ。
風邪のために体調が悪かったが気温上昇とともに熱は下がる。
明日は病院へ定期検診。結果はいかに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更 | トップ | 経過観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事