Nonsection Radical

撮影と本の空間

風前の・・・

2019年11月27日 | Weblog
朝起きるとしっかり雨が降っていた。
流石にこれで出かけるわけにはと思い暖かい布団に潜り込むとニャンコが重石になってどうしても起きれない(笑)
家人はムスメが最近疲れていて様子が変なので見に行って欲しいというが、オヤジが行ってどうなるものでもないと無視。
懸案となっていた介護関係の通信教育を締め切り間近というわけでする事に。
ゲッソリ疲れるほどの時間を使い終了。
今晩の夕飯の具材を買いにムスメの住む隣町へ買い出しに。
チョコレートをお土産に訪ねると案外元気そうなのでそそくさと退散。
帰宅後塩味ちゃんこ鍋を作って家人の帰宅を待つ。
夕飯後に年末調整の書類作成。
動画のストックが今日撮影に行けなかったためにタイトに。
どこかで寝ずに撮影に行かないとまずい事になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過観察 | トップ | 来年の今ごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事