闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今日目に付いた記事より

2013年04月15日 23時19分53秒 | Weblog
今日は、遅い時間の更新となったので、今日のニュース記事より
気になった記事に対するコメントを書く形式での投稿とします。

今日気になった記事1: MSNサンケイの記事
 「空港でドリアンの機内持ち込みを拒否された女性、怒りの3キロ一気食い―広東省広州市
  ※食べている最中も、まわりの人大迷惑だったでしょうね~
   台湾の臭豆腐も機内持ち込み禁止でしょうか

今日気になった記事2: MSNサンケイの記事
 『「多すぎてどの事故か分からない」自転車でひき逃げ容疑の男 大阪・高槻
  ※自転車にも危険運転致死傷罪を適用すべきです。こんなヤカラ、道路交通法では甘過ぎる。

今日気になった記事3: YAHOOオンラインの記事
 『天皇・皇后両陛下、初めての私的な「旅行」
  ※あらためて「天皇」という職の厳しさがわかりますね。 自由に旅行にもいけないとは・・・

今日気になった記事4: 時事ドットコムの記事
 『三國連太郎さん死去=「飢餓海峡」「釣りバカ日誌」-個性派俳優、90歳
  ※釣りバカでは、いい役柄だったのにねー。

今日気になった記事5: ヨミウリオンラインの記事
 『内閣支持率上昇、経済政策の成果を評価
  ※この記事では、株高や円安などの成果が出ているとしているが、
   それはアベノミクスへの期待だけで、具体的な成果が出ているわけでない事を
   これを書いた記者は全く分っていない。 ヨミウリも堕ちたな。

今日気になった記事6: CNN日本語版の記事
 『スマホで航空機ハイジャック可能、ハッカーが披露
  ※一度誰かがやれると証明したら、バカクラッカーでやろうとするのが必ず出てくる!

今日気になった記事7: ロイターの記事
 『コラム:アノニマスの北朝鮮攻撃、暴発招く危険な導火線に
  ※映画ウォーゲームのように、偶発的危険性をはらんでいます。
   このアノニマスというクラッカー集団、ハッカーと自称しているがハッカーは
   社会には迷惑をかけない!!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 どの記事も、かなりマスコミのフィルターが掛かっていますねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿