闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

また3連休直撃か?

2019年10月08日 00時52分18秒 | Weblog
台風19号、大型で猛烈な勢い。

様々な進路予想が出ていますが、いずれにしても近畿地方は13日がヤマのようです。


現在の偏西風のコースと勢いなら、
伊勢あたりをかすめて愛知か静岡に上陸すると予想しますがね。

でもまぁ私にはあまり関係がない。どーせ3連休は家に籠って試験勉強。
16日(水)には、日本語教授法の試験がありますからね。

27日(日)は社会文化地域・言語と社会。
30日(水)は言語の構造一般。
と、続きます。

その後は、来年1月3教科。それで一般教科は終わり。
1月からの専門教科や教育実習を受けるには
一般教科すべて合格しなければなりませんし、
合格してもCで合格するのとAで合格するのでは
資格とってからの就職に響いてきます。

なので何が何でも絶対全教科Aでなければなりませんから
プレッシャー大きいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿