闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

国民や国益はどこへいった?

2012年03月30日 22時23分04秒 | Weblog
ついに消費税増税関連法案が閣議決定されましたね。
あとは実際に国会にそれが提出され、採決の時にどのようになるかです。
小沢派は?自民は?公明は?もちろん共産・社民・みんなは反対でしょう。
どうやらキャスティンボートは、自民の様相を呈してきました。
もしノダッチが衆議院解散に応じて、自民が賛成したら・・・

でも考えてみりゃおかしな話ですよね! 解散してくれるのなら賛成するし
解散してくれなかったら賛成できない、それって理念じゃないでしょ!?
それは単なる政党同士の駆け引きにすぎず、国民のため、国益のためじゃない。
自民がどのような態度に出たところで、そこは国民不在という事です。
自民もカスの集団や!谷垣もどの面さげて、マスコミの前にでるんや?

良し悪しは別として、結局、筋が通っているのは小沢派のように思えるが
小沢派もおかしいのは、小沢さんの裁判の結果を見て・・・なんて
バカな事を言っていますよ、ここでも小沢さんの動向一つで動きが決まる、
すなわち国民のため、国益のためではないという事です。

パッチの尻糞の公明は、とりあえず政権党に与したいだけで
そこには、やはり国民のため、国益のためという理念が雲散霧消している。

※パッチの尻糞とは...あっちについたり、こっちについたりすること。

北朝鮮のミサイル打ち上げが失敗して、国会開催中に国会議事堂に墜落したら
日米韓の連合勢力が北朝鮮に攻め入って、朝鮮半島状態が平和に向かうだろう
それと同時に、日本の癌も駆除できるという一石二鳥だ。
まぁそんなに世の中、甘くないかっ!


今日目に付いた記事:
 ・「大外刈り」禁止 中学柔道指針 試合は座った状態で 静岡
  またまた頭の悪い教育委員会が出てきたものだ!んじゃぁ自動車事故で
  数千人の人が死んでいるから、自動車を走らせないのか?バカか県教委!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 違う意味での日本沈没の始まり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿