さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

トクラス採用編(旧ヤマハリビングテック)

2019年01月16日 | 設計事例:キッチン

打合せ用にキッチン事例をまとめています。

 

これまで

業務用厨房機器メーカーのマルゼン採用編

トーヨーキッチン採用編

を纏めましたが、

次はトクラス採用事例を纏めたいと思います。

 

トクラス株式会社 https://www.toclas.co.jp/

 

 事例1~上田市の古民家改修(2014年)


上田市の古民家改修については

さいふうさいブログ 現場7

をご覧ください。

 

  

事例2~佐久市の古民家改修(2015年)


 

佐久市の古民家改修については

さいふうさいブログ 現場10

をご覧ください。

 

現在進行中の現場でもトクラスのキッチンを入れる予定です。

完成しましたら採用事例として追加したいと思います

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日堂縁日の後の仕事始め | トップ | 古民家は住まいとして再生し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

設計事例:キッチン」カテゴリの最新記事