さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

我が家でロケをしたドラマが放送されました^^

2017年05月13日 | 現場0~海野宿 扇屋プロジェクト(当事務所)

今年の2月に我が家でロケをしたドラマ「破獄」ですが、4月12日にテレビ東京で放送されました。

うちでは残念ながらテレビ東京を観る事ができませんでしたので、知人に録画をお願いして、後で録画で観ることができました

 

で、我が家で撮影されたシーンはこれ。

(全部で僅か1分30秒くらい

 

 

 

 

 

撮影の時が思い出されます

我が家も含め、長野での撮影は寒くて大変だったと思う、、、

(なんてったって、一番寒い2月の撮影でしたからね、、、)

なので、どんな環境下でも演技する俳優さんって凄いなぁってホント思いましたですね。

スタッフさん達は完全防寒だったけど、俳優さん達は撮影時は衣装のみですもの。。。

  

という事で

なんだかんだと破獄を録画3回見ちゃった

 

そして後日、撮影に協力した我が家に、こんなご褒美もありました

わーい!有難うございます

嬉しいです

俳優の山田孝之さんと監督の深川栄洋さんのサインです

ガラスのショーケースの中に入れて飾っておこうっと♪

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月飾り公開中♪ | トップ | 絶食中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現場0~海野宿 扇屋プロジェクト(当事務所)」カテゴリの最新記事