さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

今日はお祝い♪

2012年10月02日 | ◆海野宿での暮らし

今日はお祝いです♪

え?

何のお祝いかって?

えへへ

内緒です☆

 

気分に合わせて

今日のお酒は真澄にしました。

うふふ

P1240842

栗ご飯とお酒☆

お酒、呑み過ぎですね。ワタシ。

 

うふふ

  

この普通の日常が幸せです。

涙がとまりません

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山道 茂田井宿へ | トップ | 秋の大掃除 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tさん、コメント有難うございます♪  (kaori)
2012-10-03 13:14:55
Tさん、コメント有難うございます♪ 
最近、事務所にみえられないな~と思ってました。

はい、呑み過ぎないように気を付けますね。
そうそう、ビール、ご馳走さまでした!
新しいビアグラスで頂きました♪
有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆海野宿での暮らし」カテゴリの最新記事