藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

大惨事勃発

2024年05月03日 | ねこのルイ+猫犬ベッドの”Nite nite.”

今日はレッスン室で生徒さんのオーディション用動画の撮影。
廊下でニャ~ンと大声を出されては大変と、
気持ちよさそうに私のベッドで熟睡中のルイちゃんを、
そのまま部屋に閉じ込めて・・・数時間。

無事に撮影を終えていってみると、大惨事になっていました!
お〇っことう〇ちを我慢できなくなってしまったようで、
やむおえず(きっとつらかっただろうなぁ・・・)お布団の上で・・・涙涙涙。

部屋のドアを閉めてしまった私のせいです。
そしてその後数時間、
洗濯機を回し、
コインランドリーに出かけ、
あたふたと事後処理に邁進しました。

まるで夏のような陽気にも助けられ、
私のベッドはどうにか元通りになりそうです。
(時間のある連休中でホントよかった~)
それにしても、最新のコインランドリーってすごいですね。

 

 

 

陽気のいいこの季節、ぜひネコちゃんワンちゃんのベッドの新調をおススメします♡

♧ペットベッドnitenite.製作のご紹介&愛用してくださっているネコちゃんワンちゃんのお写真⇒Instagram
♧ペットベッドnitenite.商品の詳細・販売はメルカリミンネでご覧ください。
 (メルカリもミンネも、送料込みのお値段は同じになります)

♡ご質問は ↑ こちらLINEでもお受けしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。