人生山あり旅あり休みあり♪

山登りと旅行の雑記帳です。

チャリ購入!!

2011年11月20日 | サイクリング
通勤用にチャリを買った。

その名も「クロスバイク」

メーカーは[GIANT ESCAPE RX3」59,850円なり。




職場がチャリ圏内になったから新たに購入しようと職場の人に話していたらこの自転車を勧められたんです。


ずいぶん奮発したな~と自分でも思うけど(^^;


しかしこれまでママチャリしか乗ってなかったからか乗ってみて衝撃!
とにかく軽くて漕ぎ心地が最高!!

しばらく運動不足解消も兼ねて自転車通勤を続けよう。



ちなみにクロスバイクっていうのはマウンテンバイクとロードレーサーを足して2で割ったような自転車だとか。
買うまで知らなかったんだけどね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんたろう)
2011-11-20 23:49:25
おっ、ついに買ったね!
クロスバイクはいいよね。
スピードメーターをつけると累積の走行距離とかでて結構楽しいよ。あと、ヘルメットは買ったほうがいいよ。結構スピードでるから。

今度じゃあツーリング楽しみにしてます!
返信する
そのうち (Whole Lotta Love)
2011-11-22 23:45:02
タイトル通りですがクロスバイクは1年とかで・・・気がつけばロードに乗ってる自分がいますよ(笑)
返信する
Unknown (ryuzo)
2011-12-01 18:06:47
>げんたろ
メーターとメットは必須だね。
まずは見沼ヘルシーロードでデビューしますっ!

>ロッタさん
おひさです!

おっしゃるとおりすでにロードに乗りたくなってきました(笑)

また山に行きましょう!
返信する

コメントを投稿