冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

やっと村岡ウルトラの完走証届く

2009年10月26日 20時25分26秒 | マラソン汗走記

    ペンライトを片手にゴール、手首には熊除けの鈴、腰には愛用のポーチ

 村岡山岳ウルトラ大会からちょうどひと月経った日に完走証が届きました。
 公式記録は13:14:24 50km通過タイムは6:04:01で、
 後半の50kmは7:10:23かかっています。
 総合順位は126位(293人中)、部門では 113位(271人中)
 完走率は100km男子69.7% 女子63.6% でした。
 当日気温は曇天でそれほど厳しい暑さでなかったので、思ったより完走率は
 高かった。ちなみに88kmの完走率は80%ほどでした。

 完走証が届いたので 村岡山岳ウルトラレース汗走記   
 読み直して、思い出深いレース感動を味わっています。

 年内レースは11月22日 全日本神戸女子ハーフマラソン
          12月23日 宝塚ハーフマラソン   で、打ち止め。


     

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクビュー・霧の朝 | トップ | 伊勢参宮本街道歩き③ 奈良突... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りのご褒美 (anikobe)
2009-10-27 13:55:05
記念すべき、過酷なマラソンの完走の証ですね。
PCで気になりながら、奈良から応援した日のことを思い出します。

竜馬16さん、おおいに った日の
こと、改めておめでとうございました。
返信する
anikobeさんへ (竜馬16)
2009-10-27 19:37:24
ラミネートされた完走証でした。
また100kmのひとつの勲章が手に入りました。
あらためて汗走記を読むと、来年もこのコースをもう少しきちんと攻略したくなっています。
いつもながらの温かい応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

マラソン汗走記」カテゴリの最新記事