冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

水ぬるむ

2014年01月31日 19時19分34秒 | Weblog
先日から高知に介護に来ています。
年明けから心配していた母の容態もここに来て持ち直しひと安心です。
高知はポカポカ陽気で歩いても汗が出ます。
明日は観音寺に移動して丸亀マラソンに参加してきます。
生憎コンディションは最悪なので完走は出来るのでしょうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はどんな年に | トップ | ヘルペス病(帯状疱疹)で悪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様 (anikobe)
2014-01-31 22:37:06
お元気になられたのですね。
更新がないので、どうされているのか心配でした。
明日の丸亀マラソン、無理をされないようにお気をつけて。
気温がかなり上がるような予報ですね。
体調、好調に走れますように。
返信する
やっぱり (Т&Т)
2014-02-01 15:31:00
昨日郷照寺へお参りした折2日の丸亀ハーフマラソンの交通規制の立看板を見かけたので龍馬さんの事を思い出しましたがやはり走られるのですね  お歳相応に無理せず頑張ってください
返信する
anikobeさんへ (竜馬16@会社)
2014-02-03 12:27:13
先週から頭部にピリピリした違和感や,目のまわりにかゆみがあったが,気になりながらも高知に帰っていた。
病院にいかずにすましていたが,顔面右半分に瘡蓋ができ,じゅくじゅくした痛みがともないだした。
昨日まではそれほどひどくはなかったが,今朝起きてみると右目が腫れふさがっていた。
ヘルペス症状だったので,今朝会社に行く前に病院で治療してもらった。
疲労がいちばん悪いとのことで,しばらく安静にするように先生におしかりをうける。
先週3日ばかり高知にかえるので休暇をもらっていたので,仕事がたまっていたので,しんどかったが今日は無理をしてでてきました。

anikobeさんも以前ペルテスで苦しまれたようですが,対処方法は投薬と安静の日にち薬なのでしょうか?
返信する
Т&Тさんへ (竜馬16@会社)
2014-02-03 12:30:32
体調不良をおして,走ってきました。
今朝起きてみると大きな付けが,顔面にでていて,泡ってて病院にいってきました。
なかなか馬鹿はなおらないようです。
しんぱいばかりおかけしましてすみません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事