ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

晴れ・・・れれれ?

2024-07-07 21:55:57 | 日記
梅雨の晴れ間?といってよいのだろうか?
雨が続くとイヤね〜イヤね〜となり、めっちゃ晴れたらそれはそれでイヤね〜イヤね〜となる。
なんて矛盾しとるのだ!!!
そんな暑さに負けないわよ!と思いながらランニングに午前中に出掛けましたが、走り始めて速攻ノックオンされそうになりました。
暑いからか、筋力が落ちてるからか、脚が前に進まない状態に。なんとかゆっくりゆっくり6キロ走りましたが、水分をくださーい!って感じに強い渇きを感じました。
遅いよ!手遅れだよ!
脱水してましたね。
水分補給して何とか回復は直ぐに出来ましたが、途中で買えばいいかな感じにするのはやめたほうが良かったのかも(買うタイミング逃しがち)
静岡では40度を記録したそうです。兵庫でと豊岡辺りで38度超えたとか。
今日はペットボトルにお水を入れて冷凍したのを、寝る時に抱きしめて寝たいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けた | トップ | リラックス »
最新の画像もっと見る