ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

どっちがお得?

2024-07-05 21:43:42 | 日記
お店の室温が32度だった午後2時頃。
扇風機だけでやり過ごせると思い込んでおりましたが、32度って数字を見て「あっかーんこれやばいやつやん」になり、即冷房のスイッチをポチりました。
予約が入ってない日は出来るだけ節約しないとと思ってましたが、熱中症とかになったら大変ですよね。
たしか節約より、熱中症で倒れて病院のお世話になる方が高く付くとか。どんくらいかかるのかはわからないけど、明らかに1ヶ月の電気代より高いはず。
ということで、明日から普通に冷房即ポチしたいと思います(宣言するもんでもないか)
ちなみに自分の家の部屋はサーキュレーターのみなので、たまらなく暑い日はアイスノンのお世話になります。今のところさすがにまだ大丈夫ですが、今年は使用するの早そうですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こびるわよ | トップ | 暑さに負けた »
最新の画像もっと見る