ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ドキドキ

2024-07-02 21:37:29 | 日記
朝から近所に警察車両が何台か来てて、なんやらよくテレビで見る警察24時の朝早く家宅捜索するみたいなんを思い出した。
比較的治安の良い場所だと思っていたので、ちょっとドキドキしました。
ドキドキと言えば・・・
20年間頼もしくお店で使っていた沸騰ポットが壊れてしまいました。本体は大丈夫っぽいのですが、コードのプラグ部分がパキッと折れて中身の線が丸見え&パキッと千切れてました。
千切れてしまうような使い方をしてたつもりはなかったのですが(だから20年間使えていた)突然のお別れにびっくりしたし、折れてた所から発火とかしなくて良かったと思いました。
タイミングよく、温茶を止めて冷茶を出してたのである種ラッキーでした。
ラッキーですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気1000% | トップ | 細く長くが身上 »
最新の画像もっと見る