ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

リラックス

2024-07-08 21:31:46 | 日記
昨日の夜も暑くて寝付きが悪く、夜中に何度も目覚めてしまいました。
1度目が覚めると何度も何度も目が覚めて眠れなく、思わずベッドに横になりながら、フェイスクリームを顔に塗って、フェイシャルマッサージしてました。
筋肉ゆるんで眠りに落ちるかと思いきや、セルフマッサージは次の手を意識して行うので、リラックスを脳が感じにくいのが難点。
思い切り朝まで目がランランと輝いていました。
眠りが浅い分は他の時間で取り戻せるのですが、やはり朝まで爆睡出来るのがベストだよねーと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ・・・れれれ? | トップ | 野生の勘 »
最新の画像もっと見る