ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

細く長くが身上

2024-07-03 21:49:20 | 日記
壊れたポットですが、ネット検索するとコードだけが売られてるらしい。
うそうそー本体は大丈夫という確信があるなら、コード買い替えたらいけそうかなとか。
なぜそないなことを言うのかというと、ニトリに1990円の沸騰ポットを見に行ったら、中身がショボくて、すぐに壊れそうと思ったからです。
20年とは言わない、最低でも10年は、もって欲しいのです。買ったものは大事に長く使うタイプなので、すぐ壊れるものは買いたくないなーと。
でもポットって高いんですよねー。20年もてば元とりすぎですよね。そうしたいんですよね。
というか、レースのカーテンもちょっとダメージが出てきたので、新しく買い替えねばと。えっ、今のタイミングでカーテンと沸騰ポットの買い替えとか。羽根生やして飛んでいく〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ | トップ | こびるわよ »
最新の画像もっと見る