弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】GWはどれだけゴールデンだったか

2022年05月09日 10時05分46秒 | 業務日誌
おはようございます!
曇り空の@湘南地方です。

さて、名実ともにGW終了。
今朝は早い時間から出勤し調査作業。
昨日までゆったりお休み頂いた…なんてことはなく、まあ適度に仕事して適度に緩んで、という生活でした。
欲を言えばもう少し勉強に時間を割きたかったけど、、、まあ日々の努力でカバーしていくかね。

結局、やりたいことをストレスなくやれる、っていう環境が良いんだよね。
前も書いたけど、「お仕事」=マイナス、じゃなく、むしろ落ち着いて取り組める環境でやる仕事は楽しいので。
本当はもっと前倒しでパキパキやらなきゃいけなかったのかなぁ、、、と机の上を眺めては思うのだけれど、
まあ"贅沢な時間の使い方をした"と思えば、まずまず及第点の連休でした。
今月はこのあと予定が目白押しだしね。少し体力にゆとりをもたせるという意味もあり。

何か特別なことをしたわけでもないけれど、
少し先とだいぶ先の予定がパタパタパタ…と決まっていったこの数日でもある。
動き回れるうちに動き回ろうと思いますよ。

ちょっと腰に不安爆弾を抱えているような感じではあるけれど、
週の始まり月曜日、まずまずの滑り出しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【知財記事コメント(商標)... | トップ | 【リリース情報】企業価値向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事