弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】喜怒哀楽の振れ幅が大きい

2021年03月24日 08時58分06秒 | 業務日誌
おはようございます!
晴天!晴天!すかっぱれ! な@湘南地方です。
太陽が眩しいぜぃ…な感じにやや寝不足ハイテンションです。

昨日から今日にかけて、楽しい出会いや嬉しいニュース、
想定もしなかった事態、締め切り前の焦燥感、その他不満や不安やあれこれ。。。。

なんかもう、いっぺんに来すぎて感情メーターがぐるぐる回っております。
こういうのを、幸せというのでしょう。せっかくなので一つ一つ噛み締めて進んでいきます。

ひとまず今日ひとつ大きめの納品。
これが手離れしたら、一旦身体のメンテをするかなぁ。3月末もうひと踏ん張りできるために。

大丈夫、乗り越えられる試練しか降ってこないさ。いつだってそうだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】切迫感 | トップ | 【業務日誌】[一人営業企画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事