弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】地震その後+週末

2018年09月10日 08時14分41秒 | 業務日誌
おはようございます!
雨振りそぼる@湘南地方です。

はい。先週末、地元に戻ってきました。
道中の大変なことはそれなりにあったのだけど、未だ余震で不安を揺すぶられている道内の方のことを思えば些細な事。
当職自身はようやく平常運転に復帰したので、まずはそのお知らせです。
遅れを順次取り戻していきます。もう少々お待ちくださいね。

そんなことを言いつつ、週末は子供のお相手。
一昨日は、お姉ちゃんのお古の自転車を使いたい下のムスメと一緒に自転車のメンテ、からの、車で実家訪問。
昨日は、きっと平成最後のプールへ。
子供もだけど、私も気持ち的に少し緩和されたかったところもあり。どうかご容赦ください。


さ、月曜日。頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】当たり前、じゃ... | トップ | 【雑記】衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事