弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

最近のおもちゃの進化ぶり。。

2010年11月18日 23時29分59秒 | 趣味・その他諸々の雑記
上の娘の誕生日プレゼントに

たまごっちiD

を買った。
朝起きると挨拶もそこそこに、お世話を始める。。

おもちゃってリバイバルするよなー、と思っていたら、
単なる“リバイバル”ではないらしい。

まずディスプレイがカラー液晶になっている。白黒ドットではない。
更に、赤外線通信が可能で、おともだちとデータ交換ができるほか、
携帯電話で新たなアプリをダウンロードし、これを赤外線通信でインストール可能。

いまどきだなぁ。。。

ま、自分もあと一週間したら、
Tabに没頭してるんだろうから、娘のことは言えないわけですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想された結論 【H22(行ケ... | トップ | 風邪もひけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事