弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【ご挨拶】謹賀新年2021

2021年01月01日 08時34分22秒 | イベント告知・挨拶・宣伝 ほか
明けましておめでとうございます!
新年の始まりにふさわしい、雲一つない澄んだ青空が広がる@湘南地方です。

まあ元日だからといっても、特に今年はなんか特別なイベントがあるわけでもなく。
むしろ一番心地の良いリズムで生活をする、というのが自分にとって一番のご褒美なわけで。
昨夜も結局紅白もガキ使も観ることはなく…視たら視たで面白いんだろうけど、視なくても死にゃぁしない。
年末年始でつい視ちゃったのは一昨日の深夜にやっていた「アンナチュラル」だけだな。
明日明後日あるらしいからちゃんと録画予約しておかないと。

…ということで、まずは事務所で読み物書き物。
チキチキと期限に追われずにこのデスクに座っていられることの幸せを噛み締めております。
少しだけこんなことをやってから今日は一旦おうちに戻ります。
おうちで正月の行事をこなして、早々に初走りに行くかね。

2020振り返りと2021展望は、今日の夕方あたりからかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】年末年始'20-'21... | トップ | 【休日日誌】凧揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント告知・挨拶・宣伝 ほか」カテゴリの最新記事