ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日は、無事に過ぎそうです

2023-04-19 22:06:05 | ぷりんちゃん
昨夜、なかなか寝てくれず今朝は、6時に起きたぷりん
私は、夜中に何度か目が覚めてその都度、安否確認しました。
今日も食欲は、あって食べたがっています。
普通の状態かな?
ネットで買った介護食
まだ固形も食べられるけど念のため用意しておこうと思い注文しました。
箱を開けたら感動でした。
ワンコの付箋に書いてある何気ない文字
お店の方の心遣いが感じられますね。
ちょっと、ウルっと来ますね。

ウルっと来たというと・・・
この前の土曜日に何げなくつけたらやってたドラマ
帰ってきたぞよ。コタローは一人暮らし
前にもコタローは一人暮らしって題名は、見たことがあったけど
こういうドラマだと思わなかったです。
漫画が原作みたいなのでありえない話ですけどコタロー役の男の子が
可愛すぎてけなげで見入ってしまいました。



可愛すぎてファンになりました。
そしたら、月曜日の教場に出てた子供もなんか似てる気がすると思ったら
この子でした。
結構いろいろ出てたんですね。
見てたけどそんなに気にならなかったみたいです。
コタローの役がとてもけなげでかわいくてもうウルっと来てしまったので
前作も見たいと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (もにもに)
2023-04-19 22:25:11
ぷりんちゃん、落ち着いて良かったです。
それに介護食のお店の方のメッセージ、本当に
ウルっときます♪  
人の優しさって ちょっとしたところに出ますね。

>コタロー
私も録画を今日見ました。
1の時は 私も横山君主演でやっているのは
知っていたけど 見そびれて。
今回、2が始まるので毎週予約していました。
コタロー君、可愛いですね。
教場の犯人の息子役もそうだと ネットで見て
教場の時は コタローをまだ見ていなかったので
教場→コタローでした。
武士のような口調も可愛いですが 何と言っても
「とのさまんが帰ってくる とのさまん2」と
番組表を見せるところの可愛さったら(笑)
何度も繰り返し見てしまいました(笑)
お母さんは もう亡くなっているんですね。
あと なんだか曰く有りの人も登場しましたし。
今後が切なくもあり、楽しみです。
ドラマだけどコタローには幸せになって欲しい~
なんて・・・私もメロメロです(笑)
Unknown (るみ子)
2023-04-19 22:31:43
ひろさん
ぷりんちゃん、落ち着いて良かったですね〜\(^o^)/

お店の方、優しいですね。
私も泣きそうになりました。

コタローは一人暮らしは、
以前、Netflixで見ました(^o^)
あの主人の男の子、
めちゃ可愛いでしょ〜
喋り方も可愛いしね〜。
Unknown (shokora1129)
2023-04-20 12:21:33
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
ぷりんちゃんが心配でひろさん熟睡できないね😱
介護食を用意したのね。
お店の人の優しさに私もうるってしたわ。
Unknown (力丸ママ)
2023-04-20 20:48:50
ホントお店の方のメッセージウルっと来ますね。
ちょっとした思いやり大切です。
ぷりんちゃん落ち着いていてホッとします。
Unknown (purin224)
2023-04-21 06:27:00
もにもにさん。ありがとうございます。実は、昨夜は、もう危ないと思ったほど呼吸が荒くなってほとんど寝ていません。朝一で病院行ってきます。

もにもにさんもコタローくんファンでしたか?
本当に子供っぽさと変に気を使う大人っぽいとことまわりの大人達も絶妙な距離で見守ってる所とかがうるっと来ますね。
Unknown (purin224)
2023-04-21 06:33:07
るみ子さん。ありがとうございます。
昨夜は、本当に覚悟するほど状態が良くなかったんです。
今日は、朝一て病院行ってきます。
コタロー役のこは、アリエールのCMも出てたんですね。髪型が違うせいか?
違う人に見えたけど、コタローくんの役が可愛いですね。
Unknown (purin224)
2023-04-21 06:47:17
ショコラさん。ありがとうございます。
昨夜は、もうだめかと。思うほどでした😱
今日病院行ってきます。
介護食準備したんですけどね。
Unknown (purin224)
2023-04-21 06:48:40
力丸ママさん。いつもありがとうございます。
昨夜は、状態悪くなりほぼ寝れませんでした。朝一で病院行ってきます。

コメントを投稿