ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

何だかお疲れ・・・

2009-11-23 18:25:06 | いろいろ
東京から帰って・・・まだ疲れが取れない中
11月21日(土)は、叔母さんの35日法要でした。
朝から夕方までお出かけでした。
ぷりんは、また留守番。
トリミングの予定の日だったのに変更したのでモッサモッサです。
まず、主人の実家に集まりお経をあげていただきました。
次にお寺に移動してお寺でもお経をあげていただきました。

お寺です。
それから・・・納骨をしました。
あいにくの雨で大変でした。

その後・・ホテルに移動して法事の会食になりました。

前菜


お造り

仲居さん  忙しそうです。


茶碗蒸しみたいなの・・・


ここ数日・・外食や食事時間がめちゃくちゃになってたので・・・体調が悪いです。
生活リズムが狂ってしまったので戻すのが大変。

昨日は、午後から友達の家に遊びに行く予定があったので「シャキ」っとして
とても楽しくおしゃべりして来たのですが・・・
今日は、ダラダラ過ごしました。
こたつに入るとうとうと眠ってしまうし・・・
明日から仕事なのでシャキっとしないと・・・です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-24 15:06:20
ひろりんさん!お疲れ様でした~
法要も無事終わって良かったですね

でもぷりんちゃんはトリミング行けませんでしたか~
ボブ☆リリは今日予約だったので今行ってます

先日はありがとうございました
昨日姉が来たので頂きました
可愛い~~(*^o=*)

あまり無理しないで下さいね!
疲れた時はゆっくり休んでくださいね~(*^^*)
返信する
mamaさん (ひろ)
2009-11-24 19:01:17
ありがとうございます。
今日は、早出で残業でしたよ。
普通の生活に戻さないとね。
ボブ☆リリちゃんは、今日なんですね。
きれいになって良かったね。
ぷりんは、28日までお預けです。
きったない顔してます。
そうそう、動物フェステイバルで会った中華やさんのご主人ですが・・・あの後に来られたときに私の事をわかってました。
それでmamaさんちと近所ですか?とかいろいろ聞かれたりワンコ話とかもしてますよ。
返信する

コメントを投稿