ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

いけぶくろ編

2009-11-22 19:22:30 | イベント
池袋ですが・・・昔(20年以上前)から何度も行ってるんですが・・・
何度行っても・・・慣れません。
道を歩くと昼間でもいろんなアンケートや怪しそうな人が寄ってくる~。

コンサートが終わって夜9時過ぎに食事に出たのですが・・・
ウエストゲートパークを通って繁華街に向かいました。
時間的に何が食べたい!!とかもなく・・・あてもなく歩いてると
飲食店がいっぱいの路地に行き当たりました。
でも・・・何だか良くわからないお店が多くて・・・
客引きみたいなお兄さんがうようよいたので・・・・
「この道は、やめよう~」とまたうろうろ・・・
「座 和民」(坐?かな?)がありました。
「ここなら安全そう」と入りましたが店は、地下で薄暗い雰囲気・・・
「ちょい心配」
でも入ったら普通に元気な居酒屋だったんで・・・良かった~
うちの家族は、居酒屋でもウーロン茶とかです。
この日、次男は、ジンジャーエール
私は、ウーロン
父は、珍しくサワーなんぞを頼みました。(父は、酒が飲めません)

和風サラダ

鉄なべ餃子
写真がピンボケですね。

チヂミ

なんとか?焼きそば(忘れた)

じゃがいもモチ
おいしかった~。
隣の席の韓国人サラリーマンが絶賛してました。
隣の席のサラリーマンの二人連れの1人が日本語ぺらぺらだけど韓国の人でした。
「軍隊では・・」とか話してたので・・・
ついつい聞いてしまいました。
父は、すぐにサワーがまわってほろ酔いになってました。
さぁ、帰り道が良くわからない
行く時にあてもなく歩いてたので・・・
私は、方向音痴なので無理
次男が頼りです。
次男は、結構いつも道を覚えてます。
東京で暮らしても大丈夫そうです。
無事にホテルに着きました。

ホテルもイルミネーションがきれいでした。

ホテルは、新潟フェアやってました(笑)
今回のホテル
普通なら泊まれないシティホテルですけど・・・TYOで行ったので新幹線と宿泊で1人12000円(在来線は、別料金)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはヽ(^^) (シフォン)
2009-11-23 22:31:14
ひろさん、お帰りなさい。コンサート楽しめたようで良かったですね
久しぶりの妹さんとの再会もいいですね。
私も来月、コンサートに出かける予定なので今からワクワクです

じゃかいも餅、とっても今、食べたいんですけど~。
ひろさんのお疲れが早くとれますように
最近、私はビタミン剤のお世話になってます☆
だるっおもっCM通りですよ。
元気になりましょう
返信する
シフォンさん (ひろ)
2009-11-24 19:08:28
コメントありがとうございます。
コンサート最高でした。
また、頑張れます。
妹とは、本当に短い再会でした。
昨日は、お知らせありがとう。
やっぱり気になったので少し加工しました。
じゃがいもモチは、本当にモチみたいでおいしかったよ。
私もビタミン剤のお世話になりました。
シフォンさんも無理しないでね。
コンサート楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿