ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

2021/11/07

2021-11-07 11:37:02 | いろいろ


スマホからの投稿は、いまいち良くわからないです。😅
今日は、コメダ珈琲でモーニングです。
市内に二店舗あり、以前は遠い所しか無かったので、わざわざそこまで行ってました。
二店目が、近くに出来たので前から行こうと言いつつも行けなくてやっと行きました。
すごーく久しぶりで良かったです。
和室のコタツが温かくないと言うのでヒーターだけ交換で大丈夫そうなのでホームセンターでヒーター買って付け替えて良さそうです。
今日は、スカパー無料デーです。
リモコンのCSボタンで番組表で無料や無って書いてる番組は、見れます🎵



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ&リリmama)
2021-11-07 18:06:53
ひろさん
こんばんは😊

コメダのモーニング☕🍞🌄
あんこ美味しいですよね
あんこ大好きです🎵

寒くなって来たので暖房やこたつの
準備ですね
今年は灯油が高くて大変ですよね😅
Unknown (るみ子)
2021-11-07 19:32:09
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

私も今日は、COCO’Sのモーニングバイキングに行こうとしてて、遠くて間に合わないから
コメダに行こうかと言うと旦那が
朝マックか良いとマックモーニングしてきました〜(^o^)

コメダは、あんこが美味しいのですか〜。コメダで、あんこは、
まだ、食べたことないです😅
いいですねぇ (もにもに)
2021-11-07 22:55:30
ギプス、半分になったんですね。
しかも 取り外しもOKでお風呂もOK♪
ギプスで固定していた分、筋肉も 強張って
しまってるんですね。
無理せずに ほぐしていきましょうね。

コメダが近くに出来て いいですね~~♪
モーニングで おいしく、ゆったり。
至福のひとときですよね~。
長女が愛知へ行ったあとに 香川1号店がオープンして。
そこは 我が家からは遠いので 行ったことが
ありませんが その1年後くらいに2号店、そして
3号店と そこそこ近いところに出来たので行きました。
あ~~ また行きたいです。
モーニングの時は いつもコーンスープに茹で玉子です♪
Unknown (dogdiary)
2021-11-07 23:40:17
こんばんは コメダいいですね♫ コーヒーと甘いもの 疲れが取れそう(^^)
Unknown (shokora1129)
2021-11-08 06:06:19
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
コメダ 行って来ましたね♪
ブログの投稿は 私はスマホでやっているよ🎵
いつでも どこでもできるからね😁
ボブリリママさん (ひろ)
2021-11-08 11:39:28
ありがとうございます。
あんこ、前より多くなった気がしました。
最近、スーパーでもコメダのあんこ売ってますよね。

雪国は、やっぱりエアコン暖房じゃ寒いし
灯油も必要ですね。
何でも値上がりで困りますね。

先ほど、お姉さんからシウォンさんのいただきました。💛
ありがとうございました。💛
るみ子さん (ひろ)
2021-11-08 11:42:58
そうですよね。
普段は、朝も忙しいからたまにゆっくりモーニングはよいですね。
モーニングにあんこかゆでたまごか卵ペーストが選べるんです。
昔は、みんなゆで卵であんこは、別売りだった気がします。
あんこ好きには、たまらないです。
もにもにさん (ひろ)
2021-11-08 13:20:10
本当は、先週行く予定でした。
モーニングしてから選挙して買い物の流れで考えてましたが予定変更しました。
やっと行けました。

予想以上に筋肉が固まってる感じがして
先が見えない恐怖を感じました。
dogdiaryさん (ひろ)
2021-11-08 13:21:33
そうですね。
コーヒーも美味しいし雰囲気も良いのでたまに良いですね。
shokora1129さん (ひろ)
2021-11-08 13:26:19
ショコラさんは、いつもスマホ投稿ですか?
すごいですね。
写真も加工して凝ってるし

私は、スマホだと字が小さいので写真だけスマホから投稿してアプリに保存してからパソコンで書いてます。

コメダ久々で良かったです。

コメントを投稿