ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

早くも1週間過ぎた

2017-12-07 20:27:37 | ぷりんちゃん

先週、大阪にいたなんて信じられないくらい忙しい毎日です。

大阪行きは、コンサートのためです。毎年恒例

パシフィコ横浜もあったのですが・・・横浜は前も行ったし、行く気になればいつでも行ける。

でも・・・大阪は、きっかけがないと行けません。

ワンコが居るので出かけるのは、ペットホテルに預けないと・・です。

私たち、夫婦も休みが合わないので旅行の日を決めるのも難しい。

コンサートなら日も決まってるので、それに合わせて休みを取って・・・コンサートついでに旅行です。

ぷりんも私たちも年々、年も取るので大阪も今のうちかも?と思いました。

ホテルから歩いて行ける所ですが、もう暗くなってるし地図を見ながら行くのも大変なのでホテルでタクシーを呼んでもらいました。

タクシー待ってる間のロビー風景

会場に到着

ファンからの花

いつも素晴らしいです。

チケットと右側のは、おともだちにいただきました。

座席は、8列目でとても近かったです。

コンサートは、いつものように楽しいトークと歌にダンスに・・・最高に楽しい時間でした。

終わって、一斉に帰る人たち

帰りは、地図を見ながら歩いて・・・どこかで夕食を食べようと歩いてました。

すると・・・「すみません。○○線の駅は、どこですか?」と聞かれました。

私たちも自分たちの帰るべき道がイマイチわかってないので「すみません。地元の人間じゃないので」と

話してたら、良いところに自転車に乗った若いお巡りさんが・・・

お巡りさんに聞きましょう。とその方たちも道を聞いていて関西弁だったので私たちよりは、わかってると思いました。

私たちも地図を見せながら聞きました。

「オリックス劇場に誰が来てたんですか?」とお巡りさんが聞いてきたので「リュ・シウォンさんです。」って言ったけど知らないでしょうね~。(笑)

歩いてたらホテルが見えてきて・・・結局、食事するところが見つからずにホテルのすぐ向かい側にあった定食屋さんに行きました。

あんまり、食べたいものがなかったけど食券を買いました。

運ばれてきたのを見て「失敗した」と思いましたが・・・仕方ない。

時間が遅いので開いてるお店も少なかったです。

繁華街と離れていたせいでしょう。

ホテルに着いたらさすがに疲れがどっと出て、すぐに爆睡でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿