沙羅さら日記

ガーデニングや家庭菜園を楽しみながら、
気ままにのんびり暮らしています
2010年、本州から北海道に帰郷しました

紅葉のカーペット

2011年11月09日 | 日々、つれづれ

昨日は「立冬」でしたね。

いよいよ冬の始まりです。

暦のうえの冬とはいえ、道南は今季一番の冷え込みで、

もふもふのインナーを着込みました。

やっぱり裏起毛はあったかいな

みなさん、風邪など引かないように元気でお過ごし下さいね。



散歩コースの「寿公園」もご覧の通り。

紅葉のカーペットが敷きつめられていました。

美しさに見とれパシャ


本当はもっときれいなのですが、

写真で表現するのは難しいです。

雰囲気だけでも味わって下さいね

ピンボケでごめんなさーい

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の訪問者(?) | トップ | 函館山 »
最新の画像もっと見る

日々、つれづれ」カテゴリの最新記事