沙羅さら日記

ガーデニングや家庭菜園を楽しみながら、
気ままにのんびり暮らしています
2010年、本州から北海道に帰郷しました

謹賀新年!!

2006年01月01日 | 日々、つれづれ
あけましておめでとう!!
みなさま、どんなお正月を過ごしていますか?                             
私は今朝、恒例の初詣を済ませ、その足でユニクロの初売りへと向かいました。           
フリース素材の温かそうな部屋着を買って来ましたよ。広告の品です。元旦はこのフリースのように、暖かくて、ゆったりと過ぎて行きそうです。                                         
                                            さてさて、家族が勢揃いしましたよ。トラ吉、クロちゃん、金太郎・・・おっと、銀次がごちそう目当てに紛れ込んでるよ。(銀次・・・友人宅のネコで、無法者) ま、お正月だから大目にみちゃおう! 

このブログを覗いて下さった皆さんに、
福 ! がドドーンと訪れますように・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れどきは・・・ | トップ | エスニックでヘルシーに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ 賑やかに (ゆきひめ)
2006-01-02 10:02:02
おめでとうございます

ご家族(?)お揃いで新年をお迎えられたようですね

私は欲張りなので、中央のおすまし招き猫ちゃんに投げキッス

しちゃいました

よ~し合点だ~いです。今年はもう

福、服、腹 吹く(働いた後の汗)のオンパレードですよ
返信する
にぎやかなご家族・・・瑞ニャン (帆織)
2006-01-02 10:43:53
あ~~~

いたいた

よりどりみどりの賑々しいニャンコたちのなかで、

トラ吉くんにはハッキリ見覚えが・・・やっぱりそうだった・・・わたしの夢の中に出てきたのはトラ吉くんだった

その立派な毛艶、何度も撫でまくった触感までありありと覚えています。

トラ吉くん出張して、わたしの夢に出演してくれてありがとうございます。

沙羅さん出張手当を弾んでくださいね!!

出張招きクマ

返信する
福、届きましたか! (沙羅)
2006-01-02 21:55:00
ゆきひめさんにも福が届いたようですね。あーぁよかったぁ。        

私こそゆきひめさんの「華麗な押花作品」のおかげで幸せ気分にひたっています

私からも投げキッスを





帆織さん、雪かきさぼっちゃダメですよ。もしかして、振り袖解消にもってこい

のメニューかも。

なーんて、人ごとみたいにゴメンナサイ。

トラ吉には冷凍マグロ?じゃなかった冷凍モグラを弾んでおきました。
返信する
大家族! (きなこ)
2006-01-03 10:21:50
沙羅さん

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します

お正月はご実家かと、遅れをとってしまいました



それにしても、いやぁ~すごいですぅ~ こんなに大家族とは・・・いたずらネズミもよりつかず、福を招いてくれるなんて、もう最高



今年も沙羅さんトラ吉君の活躍、大いに期待しております

返信する
ね・ねこ年? (kakko)
2006-01-04 00:49:59
あ-、ビックリした-。

今年から13支になったかと思ったさ。

沙羅さんからいっぱい福を頂いたので今年はいい年になるべさ~。楽しみだ。

ユニクロ、うちもすきだ-。

なんぼ食べても服がどんどん伸びるから、な-んも気にしないでおせちを食べたさ。

今にお腹パンパンにふくらんで、気球になって遊びにいくかも。お料理取っておいてよね-。
返信する
おめでとうございまーす! (沙羅)
2006-01-05 11:29:51
 きなこさん、昨年はたいへんお世話になりましたぁ。

きなこさんのブログ、ドキドキ、ワクワク、今年も楽しみにしています。        新年は 福・福・福 でいきましょう

アナコンダ、期待しています。ちょっと覗いてみようかな・・・。





kakkoさん、今年も宜しくお願いしまーす。そうですか、おせち太りですね。どうぞどうぞ、気球にでもふくらし粉にでも、なんなりと変身して岩手に飛んで来て下さいねー。

とびっきりのお米炊いてまってますよー

えっ? 手みやげは何がいいか、ですって?そ、そんなぁ、もうしわけなくて・・・。へへへ、ではお言葉に甘えて。

ご飯と言えばみそ汁ですね。いゃぁ「カジカのみそ汁」のみたいな。

なんたっておふくろの味だもの。     懐かしいなぁ・・・カジカ。
返信する
並んでるよ (kakko)
2006-01-06 18:12:20
農協(うちらのデパ-ト)に行ったらカジカ、なんぼでも並んでるよ。

送ろうか?みそ汁に入れたら、うんまいさあ。
返信する
なんぼでもいるってかい (沙羅)
2006-01-06 19:01:22
いゃぁーうらやましいねぇ。

農協はこっちでもデパートださぁ。

でも、カジカはいないねぇ。

kakkoさん、届くの待ってるよー

返信する

日々、つれづれ」カテゴリの最新記事