沙羅さら日記

ガーデニングや家庭菜園を楽しみながら、
気ままにのんびり暮らしています
2010年、本州から北海道に帰郷しました

ごあいさつ

2009年11月28日 | 日々、つれづれ

小春日和が続いたかと思えば、一転して冷たい雨が・・・
気温の変化に戸惑うこのごろですが、
みなさん、体調は如何ですか?

11月も残すところ数日となり、いよいよ師走を迎えます。
振り返ってみれば、あっという間に過ぎた一年でした。
少々感傷的になっておりますが・・・。

実は今年いっぱいで、ひとまず押し花の活動をお休みいたします。
しばらく充電期間をいただき、エネルギーを補給したいと思っています。

ブログ友のみなさんの、作品への温かいコメントや感想は、
心のささえでした。
こうして普及活動に励むことができたのも、みなさんのお蔭です。
心よりお礼を申し上げます。

そして、ステキな作品をたくさん製作して下さった教室のみなさん、
みなさんと過ごした歳月は、私の成長の日々でもありました。
良い講師ではありませんでしたが、お付き合いいただき感謝しています。
ありがとうございました。

あと一ヶ月、精一杯がんばります
教室の作品もどんどん紹介したいと思っていますので、
ぜひ、ご覧下さいませ

コメントは失礼いたします









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁「小唄寿司」 | トップ | みんなの作品1 »
最新の画像もっと見る

日々、つれづれ」カテゴリの最新記事