沙羅さら日記

ガーデニングや家庭菜園を楽しみながら、
気ままにのんびり暮らしています
2010年、本州から北海道に帰郷しました

春なのに・・・

2016年03月24日 | 日々、つれづれ

庭のフクジュソウが顔を出してくれました。

北海道もいよいよ春です。

と、ウキウキしていたら・・・

午後には大粒のアラレが降ってびっくり

花びらに積もったアラレが真珠のようにきれいだったので、

一枚撮ってみました。

でもこの真珠、すぐに解けて今度は水晶玉になりました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道新幹線 | トップ | 北海道新幹線、開業 »
最新の画像もっと見る

日々、つれづれ」カテゴリの最新記事