マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

日差しを浴びて・・

2010-07-18 | 花(植物)

今日は梅雨明け後の初めての快晴でした。湿度が低かったせいか家の中を通る風は爽やか~~でしたね。


さて今日もまた我が家の鉢花のUPです。


    一番背の高い茎の「カサブランカ」がもうすぐ満開です。↑は植えっぱなしの「ゼフィランサス」今年は何時もと違って一、二輪ずつ咲いてるようでこの二輪で3度目です。


    中央分離帯によく植えられてる↑「アベリア」の花です。↑は花期が長くてまた咲きだした「オキシペタラム」。


  二番目に高い茎の「カサブランカ」も、この一輪が開花です。超アップで撮ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマーケットにて・・ | トップ | 今年も撮ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事